まさかの! [ポケモンカードゲーム]

旅行の帰り途中、ブクロによってビックカメラへ☆


財布の中にお金はないけれど、ビックポイントカードがあるのです!(´▽`)

ポケカをしまうカードホルダーが欲しくて買いに行ったんすが、売ってなかったんでカードスリーブとポケカDP4の拡張パックを1パックだけ購入…


なんでDP4なのかとゆうと、このシリーズに入ってるネンドールがかなり使えると攻略サイトに書いてあって欲しくったから(笑)
とこのシリーズは一枚も持ってなかったので買ってみますた!


んでいざ開封!!


200907252346000.jpg


“サーナイトLv.X”


とんでもないのが出てきましたよ!O(≧▽≦)O

ネンドールは出なかったけど、思わぬ所からのLv.X引き!

あると思います!(´Д`)


ランキング参加中です!ポチっとヨロシク!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

デリバリーホスト

男性との甘い一時が奥様達には必要になっております。刺激のない私生活はとても辛く、ココロもカラダもストレスが堪る一方、そんな中にデリバリーホストに癒しを求めている奥様、セレブ女性は大変増えてきており、男性の方が不足状態です。女性達の癒しとなる仕事をあなた様も一度体験してみてはいかがでしょうか
by デリバリーホスト (2009-12-30 10:21) 

恋愛

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-03-05 12:14) 

スタービーチ

スタービーチで友達探し!出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう
by スタービーチ (2010-04-15 09:40) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-28 19:06) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-09 12:26) 

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
by mコミュ (2010-08-15 06:40) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
by スタービーチ (2010-09-02 11:48) 

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
by 舐め犬 (2010-11-03 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅レポ☆お祭り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。