お祭り☆ [日記]

こんちゃっす!タロすけでっす!(´▽`)ゞ


今日は住んでる地区の夏祭りがあり行ってきました(*^^*)

200907262002000.jpg

場所はうちの団地の目の前の広場なんで、盛り上がるのを待ってから行きました☆


行くとポチャコの友達とママさん達がいっぱい居ました(´Д`)


かみさんは普段から話してるから話せるけど、超S級の人見知りな拙者はそばで突っ立ってるだけでかなり気まずかったっす(--;)


んで、その後が大変でした…
ポチャコの2つ上のお友達の男の子が、遊ぼうとやぐらへ連れていかれ、高さ150cmくらいの場所から、何回も抱っこして上げ下ろしさせられました(´Д`)


すると、他の子が10人くらい集まって来て次はあたしだ次は僕だと…
ある子は肩車で下ろせと言われ、ある子は裸足だから下に着地する前にもう一度上に上げろなど、様々な注文を受けつつ、100回くらい上げ下ろししましたよ(笑)

まぁ、楽しかったからいいんですけどね(^-^)
もう、途中からテンション上がっちゃって、バカみたいに子供たちとハシャイでたら、回りの親から冷ややかな視線が…(--;)
ちと、ハシャギすぎたかな?(;´д`)


遊んでたら抽選会がありなにやら、二等のお米3キロが当たったみたいっす☆


疲れましたが、なかなか楽しい祭りでした!
帰宅して、背中を見たかみさんが
「すごい足跡だよ!」

どうやら遊んだ子達の残して行った足跡の様ですf(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの!ポケカのデッキ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。