旅レポ☆ [日記]

ただいま帰りました(´▽`)ゞ


向日葵畑の後は、八ヶ岳高原ロッジにて洋食ランチをいただきました☆

200907251202000.jpg


メインディッシュ撮り忘れた…orz


メインは信州牛を使ったハンバーグとゆうことでかなり期待していたんすが、イマイチでした(--;)


んで、その後は高原列車に乗りに野辺山駅へ

200907251351000.jpg


なんか日本で一番、高い位置にある駅らしいっす!

一駅分だけ電車に乗り、高原列車を満喫?しました(笑)


お次は清泉寮に行き極上のソフトクリームを食べました☆これはマジうまかったっす\(^-^)/


最後は農園にて桃の狩り食べ放題!


200907251657000.jpg



これは期待しましたよ!なんといっても拙者…果物の中で一番、桃が好きなんです(´Д`)


んがしかし、食い放題の桃は固いのばかりで全然うまくなかった…(T_T)


熟れてそうなのを木からもぎ取って食べたんすが、日光をモロに浴びたソレは…なんとも残酷な味でした…orz


やっぱりフルーツはキンキンに冷えた物に限りますね!


そんなこんなで、良いとこもあれば残念なとこもあったりでしたが、1日でこれだけいろんな所に行けたんでかなり楽しめました(*^^*)


今度は家族で行ってみようと思います☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向日葵畑☆まさかの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。