“アルセウス超刻の時空へ” [ポケモン]

こんちゃっす!タロすけでっす!(´▽`)ゞ


行って参りましたよ!

“アルセウス超刻の時空へ”


公開初日とゆうことで、指定席埋まってるんじゃないかと思い、放映一時間前に行ったんすが、ギリいい席ゲット出来ました!


映画が始まるまでに、限定のカードランダムパックをゲット!

200907181310000.jpg


ついでにバトリオ“ギザミミピチューセット”も買っときました☆


んで、待望のゴージャスパックもゲット~☆

200907181311000.jpg


んもう、めっちゃ幸せです(´Д`)


映画もメチャクチャ面白かったですね!アルセウス役の三輪さんがマジでかっこよかったっす(*^^*)


ポチャコも興奮しながら観てて、スゴい楽しそうでした!


こんなに喜んでくれと思わなかったんで、一緒に来て本当によかった☆来年も必ず観に来ようと思います\(^-^)/




ランキング参加中です!ポチっとヨロシク!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

リオパパ

はじめまして~
リオパパと申します。
いかほさんのブログから辿って来ました!

私も息子がポケモンが好きで、バトリオ・ポケカ・アイロンビーズと一通りこなしてます。

映画私達も今日観に行って来ました。
タロスケさんも紹介されている、限定のカードセットが売り切れで凄くショックでした(涙)


これからも寄らせてもらいますので、更新頑張ってください!

by リオパパ (2009-07-20 19:20) 

タロスケ

>リオパパさん

訪問ありがとうございまっす!ヽ(*´∀`)ノ

限定セット売り切れでしたか~、限定品はすぐ売れちゃうんですね~(>_<)

読みずらいブログだと思いますが、また来てやって下さい0(^-^)0
by タロスケ (2009-07-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果は…ポケモンチャレンジ広場☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。