ポケモンチャレンジ広場☆ [ポケモンカードゲーム]

こんちゃっす!タロすけでっす!(´▽`)ゞ


本日は

“ポケモンチャレンジ広場はじめて教室”

に参加する為に、北与野のジャスコまで行ってきました☆


10:00からスタートだったのですが、ちょうどくらいに行ってしまい結構並ばれてました……


順番が11:00からになったので、それまでバトリオやってようと思ったのですが、ポチャコがメダルゲームやりたいとゆうので一緒にやることに…(--;)


金魚救いのやつを二人で延々とやってました(笑)


そうこうしてる間に、時間になったので会場へ…


担当のお兄さんが丁寧に教えてくれたのですが、ポチャコにはちょっと早すぎたっぽいっすね(^^;)


途中から、飽きてうなだれてました(´Д`)


なんとか、無事にティーチングを終了し参加賞を貰い帰宅しました(*^^*)

200907192220000.jpg

ポチャコにはもうちょっとおっきくなってから、やりたいと言えばまた連れてこうと思います(笑)



ランキング参加中です!ポチっとヨロシク!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。