結果は… [バトリオ]

さてさて、気になる0初プレイの結果は…?(誰も気にしてないコレ)


20クレ程やって当たりは

200907172318000.jpg 200907172317000.jpg ヒードランにエンペルト! んでもって クイック“ピンプク”×2☆ 200907172315000.jpg

そして!





200907172318001.jpg

おい!エネコですぎやでしかし!(笑)


んな感じで、残念ながらマスターは引けず…


やってみた感じ、前のシリーズとはほんとに全く違うゲームになったなぁと思いやした。


フォーメーションはないし、やる気は木ノ実だけであがるしずいぶん簡単になったと思います。


まぁでも、これくらいの方がポチャコくらいの子には簡単でいいかもしれませんね☆


あ、あと遊べるモードが勝ち抜きしかないんですよね~


暫くしたら何かしら追加されるのかな?
期待して待っております(^o^ゞ


明日はいよいよ待ちに待った映画『アルセウス超刻の時空』の公開日ですね!


前売り券は買ってあるんで、明日はポチャコと一緒に見に行ってきます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。