途中だったジラちゃん [日記]

こんちゃっす!タロすけでっす!(´▽`)ゞ


作り途中だったおっきいサイズのジラーチ!

200907142307000.jpg

完成しました!
ポチャコ大喜びです☆


さて、話しは変わり、今日はボクシングの世界戦でしたね!

長谷川強すぎでしたね!あのパンチのキレはマジでハンパないっす(´Д`)


んでもって、昨日に引き続き本日も走ってきましたよ!
腹筋も50×3、足上げ腹筋も50×3やりました!


最初なんで、飛ばさずゆっくりやりやす☆
つか昨日始めたばっかなのに身体中、筋肉痛で死にそう…orz


このまま続けば、いい感じに体絞れるのだが…(--;)


ランキング参加中です!ポチっとヨロシク!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

j-mama。

はじめまして。
アイロンビーズに誘われて遊びにきちゃいました☆
このくらい大きいサイズだと、アイロンを掛けるのが
大変だったと思います。
とってもキレイな仕上がりでスゴイですね。
by j-mama。 (2009-07-23 16:22) 

タロスケ

>j-mamaさん
訪問ありがとうございます~(´▽`)
拙者の作品なんかまだまだですよ~(>_<)
でも、お誉めの言葉いただき光栄でっす☆

by タロスケ (2009-07-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K―1バトリオ0始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。