トレカショップ [ポケモンカードゲーム]

こんちゃっす!タロすけでっす!(´▽`)ゞ


本日は所沢にあるトレカショップに行って来ました!

目的はどんなもんが売ってんのか見るのと、ポケモンカードゲームの大会をよくしてるみたいなので、どんな感じなのか見に行きたかったって事で…


行ってみたんすが、行ってみてビックリ(´Д`)


店はかなり狭いし、デュエルスペースもキツキツな感じ、ですが人で溢れかえっててかなり盛り上がってました☆


カードの品揃えもかなりよかったですね☆
中古ポケモンカードゲームが売ってる、店って実はかなり少ないんすよ…


んで、問題の大会ですがちょうど行った時にやっていて見てたんすけど、レベルが高い!最近始めたばっかの自分が出ても赤っ恥かくだけやぁ~って感じでした…┐('~`;)┌


もうちょっと練習してから出場してみようと思いました(>_<)



ランキング参加中です!ポチっとヨロシク!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。