久々の更新であります(^-^ゞ [バトリオ]

せっかくブログ引っ越したのに、全然更新してないなぁ…まずい…(;o;)
現在明け方なので昨日のお話…



昨日は家族で、ブクロに行って参りました(^-^ゞ


着いてから昼食をとり、ビックカメラへ行ってお買い物☆

ポチャコにセレビィのモンコレを買って、拙者は前々から友達と約束していた、X―BOXのプレミアム会員一年分のセットを買いました!

ずっと、オンライン対戦のゲームを一緒にやろうと言われていたのでようやく約束が果たせます…

しかしポイントを使っても4000円くらい飛んだんで、とても痛い出費(>_<)

その後はポチャコとかなり久々のバトリオ☆


四回やって8弾スイクンゲット!

その後、店内を散策しているとアイロンビーズ発見!一色1000ピース入りで145円!安すぎ!
普段買ってる所は210円なんでその安さは圧倒的ですよ!


実は最近、このアイロンビーズ初めて、色がまだ揃ってないのでメッさ嬉しかったっす(*^^*)
とゆうわけで、めっちゃ購入!(近々、アイロンビーズの作品をアップしまっす!)


その後はトレカショップへ行き、4弾ゴウカザルが安かったので購入、他に二弾エンペルト、ドダイトス、ポチャコにねだられ五弾スーパーのピカチュウも購入しました☆
これだけ買っても安い安い(*^^*)ここはほんといい店ですよ!


てな訳で、今日1日で今月の小遣いをほとんど使ってしまいました(^_^;)


まぁでもポチャコもかみさんも喜んでくれたんで、こんな休日も…あると思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めまっす(^-^ゞゴブサターン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。